だらだら【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>だらだら
16年03月23日(水)

だらだら

< いつもの  | 諸々 >
兄たちが戻ってから、急にドッと疲れがきたのか

短いシフトなので早めに帰宅しては
ダラダラしている

これから居候の母も
同じようで
今日は帰りに(美味しそうだと目についた)鯛のアラを買ったものを渡したら
せっせと
塩していたので
塩焼きかと思ってたら
『煮つけ』が出来上がって、2度見する








めちゃめちゃ 喉が渇きまくってる・・・・


********

カードのポイントが今月末で失効するので
商品と交換する

以前は、肩たたき器とか慰労系アイテムを求めていたけど
最近は、完全に消費できるタイプ(醤油セットや洗剤)に

モノがこれ以上増えては・・・・
















【記録グラフ】
最後に食べた時間
18時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
EX歩数
7956歩
EX歩数(歩) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
万歩計
8851歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
taka' 2016/03/24 23:32
何かとせわしないですね。
お疲れが出ませんように・・・(あ!どっと出てるのか?)
ワタシも今週末は体調は大丈夫そうです。
 じむのぺ 2016/03/25 04:43
ありがとうございます(*^^*)
桜もチラホラと良い景色になってきました
今週末はお出掛けされるのかな?
キューと 2016/03/28 09:52
ものを増やさないようにするには、消費できるものが一番ね~
私はツキのものが1週間も続きカラダがダル~い、血になるものを食べてます^_^;
 じむのぺ 2016/03/28 21:18
肉、肉がいいよ!がっつりとねd(^_^o)
もうお月様はなくて良いのにねぇ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする