諸々【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>諸々
16年03月24日(木)

諸々

< だらだら  | 慣れてくると… >
所用が多すぎて、
有休を本日消化する

市役所まで行かなきゃいけないか、と思ってたけど
近くの役場で手続きができた
転出転入届と、県知事事前投票

昼から実家へ行き
リサイクル業者に見積もりだけど
足元見られたのか、殆どゴミ扱いされた

食器棚やミニ冷蔵庫・洗濯機は
なぜか隣で作業している見知らぬ大工さんが

テレビは従弟が

引き取ってくれる


母は思考回路がめちゃくちゃになっていて
(話をまとめてみると)
土曜日から毎日実家に通うことになってるし(=_=)

話を整理しようとしても
昔話や余計な話を組み込んでくるので
何度も、軌道修正しないといけなかった


はちみつ入りのパウンドケーキを作る









【記録グラフ】
体重(夜)
51.4kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
18時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
コメント
taka' 2016/03/24 23:35
転出転入届け?お母様の?
>はちみつ入りのパウンドケーキを作る
うんうん、こういう時は甘いものが良いですよ。
 じむのぺ 2016/03/25 04:46
そうです、母のです
思った以上に手続きが…(保険証やマイナンバーなど)
一番近い役場は、バスの便が悪くてまた車で連れて行くかなぁ(・_・;
キューと 2016/03/28 09:57
お母さま、いろんなお思いが交差してるんでしょうね
手続いろいろで目まぐるしいでしょうけど、パウンドケーキ食べて乗り切ってください!
 じむのぺ 2016/03/28 21:21
これが落ち着いたら、また円形脱毛になるんじゃないかと
ちょっと心配してます
パウンドケーキはあっという間になくなりました〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする