転出転入届け?お母様の? >はちみつ入りのパウンドケーキを作る うんうん、こういう時は甘いものが良いですよ。
そうです、母のです 思った以上に手続きが…(保険証やマイナンバーなど) 一番近い役場は、バスの便が悪くてまた車で連れて行くかなぁ(・_・;
お母さま、いろんなお思いが交差してるんでしょうね 手続いろいろで目まぐるしいでしょうけど、パウンドケーキ食べて乗り切ってください!
これが落ち着いたら、また円形脱毛になるんじゃないかと ちょっと心配してます パウンドケーキはあっという間になくなりました〜( ´ ▽ ` )ノ