え?移転先はお江戸でしたか?? やっぱ地元が良いかなぁ… ワタシもホントに今後の事に悩みます。
移転先は神奈川県です 因みに兄は当県には住んでおりません 寄れる時は、お墓詣りするつもりですが 行くかなぁ(ー ー;) 仏具のような自宅用のお墓もあります (骨壷を収納するコンパクトな物です) 今回色々勉強になりました