春は別れの季節…まさに! でもイヤでも桜の季節はまた巡ってくるのですね。
空を見上げれば、桜の花と青空と(*´▽`*) そして喘息の発作がぁ(=_=)・・・デス
そちらは桜、咲き始めなのね~ 仕事帰りに花見堪能できるなんて羨ましいなあ(^^♪ 片手にビール、つまみほしくなるねぇ
ここ数日で満開になってきたみたいです! ちょっと遠回りするんだけど、癒されます〜*\(^o^)/* ビールにおつまみ、良いね〜〜