二人で寄り道しつつ、桜を見上げる【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>二人で寄り道しつつ、桜を見上げる
16年03月26日(土)

二人で寄り道しつつ、桜を見上げる

< 慣れてくると…  | 午前中はのんびり >
仲良し同僚&歩いて帰ろう会最後のメンバーのF
一緒に歩いて帰るのは本日が最後になった

シフト時間がもう合わないのだ

まぁ、プライベートでも一番仲良しだし
jrウォーも5月まで歩く予定を入れてるし
職場変わっても、これからも会うかな

というか、
数ヶ月後に戻って来ないかな〜、と内心思ってるσ^_^;


徒歩帰宅最後の昨日と今日は
ちょっと寄り道して
白川沿いの咲き始めの桜を愛でてきた

春は別れの季節だなー











【記録グラフ】
体重(夜)
51.6kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
20時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
EX歩数
9104歩
EX歩数(歩) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
万歩計
10012歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
taka' 2016/03/27 14:10
春は別れの季節…まさに!
でもイヤでも桜の季節はまた巡ってくるのですね。
 じむのぺ 2016/03/27 19:09
空を見上げれば、桜の花と青空と(*´▽`*)

そして喘息の発作がぁ(=_=)・・・デス
キューと 2016/03/28 10:07
そちらは桜、咲き始めなのね~
仕事帰りに花見堪能できるなんて羨ましいなあ(^^♪
片手にビール、つまみほしくなるねぇ

 じむのぺ 2016/03/28 21:25
ここ数日で満開になってきたみたいです!
ちょっと遠回りするんだけど、癒されます〜*\(^o^)/*
ビールにおつまみ、良いね〜〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする