午前中はのんびり【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>午前中はのんびり
16年03月27日(日)

午前中はのんびり

< 二人で寄り道しつつ...  | 絵の描きすぎ・・で... >
ここ数日
脳内興奮ですか、夜中に何度か目が覚めてしまう

だから昨夜かおぼろげなんだけど
髪がゴッソリと、抜ける夢をみた

********

「今日、日曜日は休みだから」と数日前から言っていたが

これからず~っと居候の母、
毎日実家へ通っており
テレビを渡す従弟や、
見知らぬ(たまたま隣の保育園を増築してる)大工さんに
送り迎えを頼みだした


見知らぬ大工さんの名前が覚えられないらしく
「サカタさん?サカグチさん?サカモトさん?が、迎えに来てくれる」 ←恐らく名前に『サカ』が入ってる
(と、毎回まじないを唱えるように、全ての名前を言う)


夕方、実家へ迎えに行くと
見知らぬ大工さんが、お昼のお弁当も買ってきてくれて
一緒に食べたらしい
(大工さんに洗濯機やら不用品を引き取ってもらったお礼らしい)

うちの母、

独自の進化を遂げつつある


********

あー
喘息の発作が酷い・・・












【記録グラフ】
体重(夜)
52.2kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
19時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
コメント
taka' 2016/03/29 18:27
たぶん坂本さんですよ。熊本には多かでっしよ!
何となく4月からの様子が分かって来たかも…
 じむのぺ 2016/03/29 19:24
坂本さんも多かですもんなー(笑)
名前は結局わからずです・・・((+_+))
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする