絵の描きすぎ・・ではない【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>絵の描きすぎ・・ではない
16年03月28日(月)

絵の描きすぎ・・ではない

< 午前中はのんびり  | 早退 >
利き手の右手に昨日から痛みが!?(・_・;?
薬指が腫れてる?
切り傷もある?

?? 寝てる時に、何かと戦ったんだろうか…


********

昨年と同じ靴、同じ音楽(!)、同じ距離を歩いてるのに
魚の目が (右足だけでも) 3ヶ所もできてしまった(ー ー;)

魚の目絆創膏でやっつけました!











【記録グラフ】
最後に食べた時間
21時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
EX歩数
6031歩
EX歩数(歩) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
万歩計
6697歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
キューと 2016/03/29 21:15
何と戦ったんだかー(笑
知らず知らずに、どこかにぶつけて痛い痛い(>_<)と騒いでる事よくあります^_^;
 じむのぺ 2016/03/30 17:15
そうそう。知らぬ間にこんな所にアザが!って
思う時が多い σ^_^;
よかった〜。キューとさんもか〜(^O^) ←ホッとしちゃいかん!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする