何と戦ったんだかー(笑 知らず知らずに、どこかにぶつけて痛い痛い(>_<)と騒いでる事よくあります^_^;
そうそう。知らぬ間にこんな所にアザが!って 思う時が多い σ^_^; よかった〜。キューとさんもか〜(^O^) ←ホッとしちゃいかん!!