九字切りまっしょ! 昨日TV見てて那智の滝での荒行をやってたときに、なんと山伏が九字を切りました・・・ でもね、指がつりそうな複雑な奴じゃなくて、ワタシがやってるのとおんなじ簡易型!空間に手刀で切ってました。 あれれ~と思いましたが、最後の「前」でタメが有りましたので、今度は真似してみよう。
え!タメ!?ですか…(動画確認中) Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ナント!! ありますね、タメ! 印を結ぶ+手刀九字切ってます! 息を吹きかけるのとタメを練習します 印はバッチリです( ̄ー ̄)