右手の痛みは【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>右手の痛みは
16年03月30日(水)

右手の痛みは

< 早退  | 宿題出された気分 >
利き手の痛みですが、原因判明ー( ̄◇ ̄;)

脳の誤測定
リーチがおかしい

取る、触る、出すの時に打ち付けてる


先日の髪がゴッソリ抜けた夢とか、
神からの啓示かもしれん
行動は慎重に。
適度な運動・ストレッチ。
高血圧もあるかもー (心当たりが)

********

リサイクルショップは断りました

「自分1人なので男手はあるか?」と約束の30分前に
こちらへ確認してくる業者っている?

(その前から、上からモノを言うし…。ネットの情報も当てにならんなー)

男手はいないと伝えると、
「どうしましょうか?」

それは今、私に判断を仰いでいらっしゃるんですか?
と、呆れて言うと「はい」だと

(冷蔵庫を買い取ると言ったのは業者なのだが)
準備不足にもほどがあるし
あなたリサイクルショップですよね?
事前の見積も金額提示せず、物色だけして…
なんじゃ?こいつ(ー ー;)

ということで断った

********

母がいよいよ壊れてきております・・・

フリーダム解禁も近い


ので、
祖母(母の実母)の命日が数日前だった
足を伸ばしてお墓詣りへ行く

霊園の中が桜のトンネルでした

癒されたー
行って良かった!









【記録グラフ】
体重(夜)
52.2kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
17時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
コメント
taka' 2016/03/31 15:59
お祖母様のお墓は別だったんですね。
リーチは眼が原因かも?
 じむのぺ 2016/03/31 16:30
移転は父方のお墓です(^_^)
母方のお墓は近くにあるので、今後はそちらにお参りします
母が喜んでる(笑)

眼・・・ですか
確かに右目の乱視が酷くなって、鳥目も加速してるかも
ありがとうございます。気を付けてみます^ - ^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする