|
|
16年04月05日(火)
クレーマー再び |
|
< ああ、暇。
| 温泉の新担当 >
|
【朝ごはん】500、350×2、ヨーグルト 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】350×2、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ5、焼そば、麻婆豆腐 【今日の感想】何の因果か、先日閉庁前にやってきて2時間以上も居座ったarimituクレーマーが再び閉庁直前の17時にやってきて、延々弁舌を振るった挙句、19時30分過ぎまでいた。本来は、隣の部署のクレームでしかも3月末で異動した職員の不始末なので、私はいいとばっちり・・・・・・・。 本当に参るわ。 いつも17時15分終業と同時に自宅へ直帰し、チューハイを飲みながら晩御飯の準備をするのに、今日は全ての段取りが狂ってしまった。 ま、そいつも 真の「ワル」ということでもなさそうだが、とにかく口が上手い、もちろん頭もいいのだろう。で、常に自分が高い位置からの目線でしゃべるといういやな話し方。 とにかく、疲れた・・・・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|