|
|
16年04月06日(水)
温泉の新担当 |
|
< クレーマー再び
| もう 切れちゃいそ... >
|
【朝ごはん】350×3、500、ヨーグルト 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】350×2、500、赤ワイン2、チーズ3、ピザ1切れ、フランスパンキッシュ、かぼちゃアボカドサラダ、菜の花のお浸し、トマトスープ 【今日の感想】わずか1年で、私の後任の近藤君は異動した。代わってやってきたのは、旧知の仲の後輩、青野君。彼はさくらの湯の大ファンで、朝風呂にしょっちゅう来るヘビーユーザーであった。 が、担当になることが決まったとたんに、こなくなった。 気持ちはわかる。 担当者がたとえ有料であっても、入浴していたら「ただ風呂」と思われて、お互いがいやな思いをする可能性があるのである。 だから、私は入らなかった。(といっても、月に1回の休館日の夜に照明をつけないでひっそりと入ったものであった。) 青野君には是非、堂々と入館料を払って入浴して欲しいと願う。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|