|
|
16年04月07日(木)
もう 切れちゃいそうです |
|
< 温泉の新担当
| 歓送迎会 >
|
【朝ごはん】350、500 【昼ごはん】ヨーグルト 【晩ごはん】350×3、赤ワイン2、カツ丼、鶏南蛮、味噌汁 【今日の感想】部下のN。以前から気に食わないので多少冷たくあたっていたのだが、それを向こうも感づいているのだろうか、言葉の端々に敵意を感じる。もちろん、私も一応の大人だし、管理職でもあるので、そうした「とげ」のある言葉にも臆することなく、優しい物言いで対応はしています。 が、そろそろ限界が近いかも・・・・・。 おまけに女性なのだから、ちょっとした言葉の暴力?でも「セクハラ」と訴えられそうで・・・・。 ホント50過ぎた(ってか、多分56位)おばさんは手に負えません。 我慢、我慢、我慢!! で、かつて職場内暴力事件を犯した、同姓の大ちゃんも、再び窓際職場に舞い戻ってきた。彼も、すぐにかっとなる性格なので、Nに対して私が先に切れるか、大ちゃんが切れるか・・・・いずれも時間の問題かもしれない。 もちろん、大ちゃんが切れたから私が無事ということにはならない。 だって、私は彼を管理する管理職なんだから・・・・。 今朝も会議で、社長から「おい、彼はちゃんと仕事しているのか?一番畏れるのはお客様に迷惑をかけることだからな。」と言われてしまった。 もちろん、私も強がって「はい、大丈夫です。私もちゃんと管理しておりますから・・・・」な~んて、本当は心配なくせに。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|