|
|
16年04月09日(土)
暇な一日で、東予のディオ!! |
|
< 歓送迎会
| お十日さん 行けず >
|
【朝ごはん】350×3、ぺヤング焼そば、たこ焼き 【昼ごはん】350×2 【晩ごはん】350×2、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ6、鶏鍋、かつおタタキ 【今日の感想】昨日が朝帰りだったこともあるが、それでもさくらの湯の朝風呂は行く。が、いつもなら開館の6時に合わせていくのだが、今日はちょっと遅めの7時。 その後、職場に行って新聞のコピー。そして暇で仕方なかったので、東予のディオ、安売りの殿堂スーパーである。 ミンチ肉、とり桃肉、そのた大量に食材を買い込む。 で、ここの店に併設されているたこ焼き屋さんて、6個入りでサイズも大きいのに、税込み100円なんですよ。これはコスパ半端ない!! 絶対お薦め。 ただし、蛸は・・・・・・よーく舌で感じ取らないとわからないレベル。下手すりゃ小麦粉団子??? でも、とりあえず旨し! ジャンクフードもたまにはいいかも。 で、ついついぺヤングの激辛焼きそばにも手を染めてしまったのでした。あ~~~まずい!(味ではなくて、行為そのものが・・・・)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|