|
|
16年04月29日(金)
さくらの湯の青ちゃん |
|
< N上司、体調不良を...
| 田んぼのあぜぬり >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】350×2、パスタ、焼そば 【晩ごはん】350×2、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ6、もつ鍋、中華麺 【今日の感想】青ちゃんにセブンイレブン口の電飾看板の設定方法を教えた。朝湯帰りだからちょうどいい。で、毎月のイベント情報を入力するのだが、青ちゃん曰くは「シンプルにしたい」。 私や、昨年度の担当の近藤君は毎月のイベント情報の入力に苦労していただけに、青ちゃんのあまりにも「手抜き」な発想に一瞬たじろいだ。 だが、道路を通行する自動車のお客様をいかに施設に誘導するかという本質からすれば、「定食割引」の告知とか、サブで営業している「さくら市場の営業時間」、果てには「さくらの湯の営業時間」の告知なんてはっきりいって誘客のインパクトにならないなと、目からうろこであった。 青ちゃんに任せてみよう。 で、翌日朝、電飾看板を見たら 「さくらの湯」⇒「元気に営業中」、特に営業中は、文字が飛び出す工夫をしていて笑ってしまった。 う~ん、青ちゃんのセンスもなかなかだなと感心することしきりであった。 ちなみに、またまた恒例の「休日、昼食爆食い」してしまった。 反省!! だから休み期間に太ってしまうのだ!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|