トマト、我が家もそろそろ植える予定です^^ たくさん実がなりますように☆ 桜・・・見にいけないんですか?ちょっと残念ですね~。 私は長野で昨日お花見してきました^^
友達と予定していたのにもうあとずっと雨なんですよ… 泣く泣く中止に。今年のGWは天気に恵まれません。残念。
「二十間道路」も今日&明日が最高の身頃なのに… 恨めしい雨です。 昨日ゴルフのあと、息子と千歳で待ち合わせて 乗せて帰ってきたけど、夕方の5時頃なのに 桜祭会場に向かう車で道路は大渋滞でしたよ(>_<)
昨日は少し国道走ってもやはり車が多いなーと感じました。 昨日しか好天じゃないから皆さんあちこち出かけたのでしょうね… 「二十間道路」の桜…また持ち越しになりそうです。 いつかゆっくり行きたい!
今、桜満開なんですね。「二十間道路」桜の名所があるんですね。 あ~プランターでは浅いかもしれませんね。
GWはどうしてもサッカーの試合があるので もうずっと花見ができません。 あと数年したらあちこち行けそうですが(笑)