楽しく過ごせて何よりでしたね 足は大丈夫なんですか?
結構パンパンになったので、帰宅後すぐアイシングしましたf(^^;
そう もう足は大丈夫なのかなぁ ☆ 特に混雑してる所では お気を付けて~ 動物園って 大人でも凄く楽しめますよね~ ☆ 私も「動物園」大好きです 珍しい動物に会うのも 可愛い動物に会うのも 楽しい ! ☆
つまずいたりしたら危ないので、装具は着けるようにしてます。 あと一ヶ月は常に着けとかないと。 上野動物園に行くのは、たぶん20年ぶり位(もっとかも?)なのですが、綺麗になっていて驚きました。楽しかったです(^-^)