上野動物園散策【ミーシャ☆さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ミーシャ☆さんのトップページ>記録ノートを見る>上野動物園散策
16年05月14日(土)

上野動物園散策

< 外来リハビリへ  | のんびり。。。 >
上野動物園散策 画像1 上野動物園散策 画像2 上野動物園散策 画像3
今日はたくさん歩こうと思い、ダンナと上野動物園に行ってきました。
動物園に向かう途中、大行列があったので何だろうと最後尾のプラカードをみると「若冲展」でした。
そういえばNHKで特番をやってたような。。。
見たいとは思うけど、あの列の様子では入るまでに2~3時間かかりそう。
そこまでは・・・いいかな┐(´д`)┌
動物園も混雑していました。
当然、子供達が多いんですが、ベビーカーが大群で、通路の細いところで入り乱れて渋滞したりで大変そうでした。
でも、それなりに動物も見れて楽しく過ごしました。
激しく遊ぶ白熊が可愛かった♪
ハシビロコウ、イケメンでした!


【記録グラフ】
体脂肪率
26.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
,kyu@ 2016/05/14 23:22
楽しく過ごせて何よりでしたね
足は大丈夫なんですか?
 ミーシャ☆ 2016/05/15 12:08
結構パンパンになったので、帰宅後すぐアイシングしましたf(^^;
milosilo21 2016/05/15 15:25
そう もう足は大丈夫なのかなぁ ☆ 特に混雑してる所では お気を付けて~
動物園って 大人でも凄く楽しめますよね~ ☆ 私も「動物園」大好きです
珍しい動物に会うのも 可愛い動物に会うのも 楽しい !  ☆
 ミーシャ☆ 2016/05/15 16:24
つまずいたりしたら危ないので、装具は着けるようにしてます。
あと一ヶ月は常に着けとかないと。
上野動物園に行くのは、たぶん20年ぶり位(もっとかも?)なのですが、綺麗になっていて驚きました。楽しかったです(^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする