夏のジャム♪【ミーシャ☆さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ミーシャ☆さんのトップページ>記録ノートを見る>夏のジャム♪
16年05月17日(火)

夏のジャム♪

< no title  | ジョコビッチの本 >
夏のジャム♪ 画像1 夏のジャム♪ 画像2 夏のジャム♪ 画像3
キウイが安かったので、ジャムにしました。
綺麗な緑色のジャムが完成。満足満足(  ̄▽ ̄)

先月までは内臓脂肪レベルが常に4だったのですが、退院後は3と4の間をウロウロ。
何とか3に安定させたいものです。。。
明日はエアロバイクをたくさん漕ごう。

【朝ごはん】
ご飯 納豆
サラダ/レタス・ブロッコリー・プチトマト
味噌汁/ワカメ・新玉ねぎ
切り昆布の煮物
コーヒー/ブラック
【間食】
ヨーグルト/キウイジャム
【昼ごはん】
カップヌードル/トムヤムクン
サラダ/レタス・大根・素干しエビ
【晩ごはん】
麻婆豆腐
焼売 レタス
サラダ/大根・プチトマト・素干しエビ
切り昆布の煮物
発泡酒

【記録グラフ】
体脂肪率
27%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
,kyu@ 2016/05/17 22:58
キウイのジャム美味しかったですか?
手づくりは美味しいんだろうな(^-^)
 ミーシャ☆ 2016/05/18 13:58
簡単なのに美味しいですよ(^-^)
キウイは特に固まりやすくて楽々です。

Eli! 2016/05/18 02:39
手作りジャムだと砂糖も加減出来るし良いですね◎
内臓レベル・・・以前は5でしたが、このところ6ばかり凹
3とか4って羨ましい!!
 ミーシャ☆ 2016/05/18 14:02
ジャムはいつも砂糖3割で作ります。
果実ゴロゴロに作れるので美味しいです♪
内臓脂肪より腰回りのたるたる皮下脂肪を何とかしたいです(>_<)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする