キウイのジャム美味しかったですか? 手づくりは美味しいんだろうな(^-^)
簡単なのに美味しいですよ(^-^) キウイは特に固まりやすくて楽々です。
手作りジャムだと砂糖も加減出来るし良いですね◎ 内臓レベル・・・以前は5でしたが、このところ6ばかり凹 3とか4って羨ましい!!
ジャムはいつも砂糖3割で作ります。 果実ゴロゴロに作れるので美味しいです♪ 内臓脂肪より腰回りのたるたる皮下脂肪を何とかしたいです(>_<)