|
|
16年06月09日(木)
大ちゃん 遂に私にまで攻撃の手を広げる |
|
< カブがパンク!
| 認知症老人行方不明 >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ5、鶏オーロラソースがけ、ポテトサラダ、味噌汁、豚丼 【今日の感想】結論から言えば、全然たいしたことのない案件を、関連部署の長に問いただして欲しいと私に要求。私としてははたと納得できない内容なので、文書にしてつくってくれと言っただけで、めっちゃ不機嫌になり、ぶつぶつ言いながら自席でパソコンをたたいていた。 結局出てきた文書も稚拙。 だめだなあ。 なんといっても、上司に対する態度。次に稚拙な文書。そして最悪は理論的に破綻しているような内容である。 今まで目をかけていた大ちゃんだが、奴はだめだ。 カウンターでのお客様への接客についても、馬鹿丁寧すぎて、後ろで聞いていていらいらする。 多分他の同僚も同じだろう。 だが、彼は決してそれを変えないだろう。 上司として指導すべきかとも思う半面、それは無駄であることはほぼ間違いない。 まあ、馬鹿がつくにせよ、「丁寧」なのだから、注意した者が批判されるというシナリオもありえる。 いわゆる「触らぬ神に祟りなし」ということであろう。 以上. めっちゃ 不愉快である。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|