|
|
16年06月08日(水)
カブがパンク! |
|
< 尾頭付きエビフライ...
| 大ちゃん 遂に私に... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】オイルおにぎらず 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、チーズ5、ゆで卵2、豚丼、小松菜のおひたし、エビフライ1、かぼちゃ2 【今日の感想】朝風呂に行く途中(5:50)、サンクスあたりでカブがパンク。ついてない。で、2kmくらい押して、中島モータースに持ち込む。6:20だったので、職場まで歩き、さくらの湯に6:30着。しっかりと朝風呂に入る余裕!! これも、歩くことに苦痛を感じない最近の健康生活だからことであろう。 以前なら「ちぇっ!ついてない。歩くのかよ~」であったろうに・・・。今は、「よ~し、歩けるぞ~~~」なんだから。 昼休みに中島モータースに取りに行くことも全く苦痛にならず。 そのまま、ゆきみっちの事務所に行って、おにぎらずを食べながら談笑。・・・・・・なのに、夕方前にカブを見るとなぜか空気が抜けている!! もしや中島さんの修理ミス??? 早速持っていったが、チューブに異常なし。何故????? 結局、そのままカブに乗って帰宅したのである。 誰かがいたずらで空気を抜いたのか、あるいは中島さんが、パンク修理は確実にしたにもかかわらず、「虫ゴム」の締め付けが甘かったか????? 謎のままである。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|