|
|
16年06月07日(火)
尾頭付きエビフライ初調理! |
|
< 豚の心臓が「タン」...
| カブがパンク! >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】おにぎり 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、チーズ5、エビフライ4、かぼちゃタルタル、サラダ、コンソメスープ 【今日の感想】ヤマサンセンターで、ブラックタイガー1尾68円だったので、尾頭付きの本格的エビフライにチャレンジした。う~ん、やっぱり、冷凍の半加工お頭なしエビフライよりははるかにおいしかった。できれば、お頭のダイナミックな味も楽しみたかったのだが、自分の調理に不安もあって、もしかしたら、、、、、食あたり?なんて余計な心配で、残して、翌日龍之介(ビーグル犬、8歳位)にえさとしてやった。もちろんなんともなかったが・・・・。 ただ、母はお頭もぺろりと平らげた・・・・・たいしたものだ。 毎日手を変え品を変え、夕食の調理をしているが、買出しの時点からとてもわくわくする。料理って楽しいぜ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|