|
|
16年06月19日(日)
リハーサル大会中止でも内助の功は欠席。 |
|
< えひめ国体リハーサ...
| リハーサル大会でき... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】350×3 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ5、ナポリタン、パングラタン、すいか 【今日の感想】雨のせいで、国体リハーサル大会2日目は中止。 本当ならば地元消防団で内助の功と銘打って、三崎町の民宿大岩で、豪華海鮮料理食べ尽くしツアーに行く予定であった。 妻は一人でも行くということで、特に心配もしていないのだが、リハーサル大会中止なら急遽私も行くことができたかもしれない。 しかし、本音を言えば、今さら急に行くというのも「さもしい」感じがしたのと、実際は大義な感覚であったこともあり、中止決定を知った6:50でも、さくらの湯にのんびり入って、妻のプレミオのガソリンを入れに行ったりと、のんびりとしてしまった。消防団は8:00発。彼らが出発した後のタイミングで帰宅。 東予のディオに買物にいく。 またまた母に1万円カンパしてもらった。 で、その帰宅後はだらだらと チューハイ祭り・・・・・・。 しんどかった。 妻は16:00に帰宅。予定よりもだいぶん早く帰ってきた。 料理は最高においしかったそうです。 ま、それはそれでよかったのだが。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|