|
|
16年06月18日(土)
えひめ国体リハーサル大会・にぎり寿司 |
|
< ソースカツ丼
| リハーサル大会中止... >
|
【朝ごはん】350×5 【昼ごはん】350×3、魚政の弁当 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ5、にぎり寿司8貫、オクラコンソメスープ 【今日の感想】東温市は成人男子ソフトボールが来年国体開催されるが、それの予行演習ということで、四国高校ソフトボール大会が開催された。天気は最高。私はボランティアスタッフとして参加。 まあ、仰々しいマニュアルや準備物があったわりには、本番はボロボロ・・・・・事務局何やってんだあああああ~ って感じでしたわ。 ま、久しぶりに弁当食べた。食欲はかなりありました。 夜は、母が1週間ぶりに松山のおばさんちから帰ってくるので、先日大成功を収めた製氷皿を使った握りずしを披露した。 セブンスターで1600円の刺身の盛り合わせが夕方で850円になっていたので、ラッキー!! 予想通りおいしかったですわ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|