|
|
16年06月24日(金)
オレンジハウスでスーさんに昼食おごってもらう |
|
< また豚ハツをタンに...
| ディオ。母のすねか... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】チキンカツカレー、サラダ 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、チーズ5、そうめんチャンプルー、卵焼き(2個分)、ビーフシチュー(1/2) 【今日の感想】鈴木さん(スーさん)から電話。オレンジハウスという愛媛医療センター内にあるスーさんの所属する人材派遣会社が経営するレストランで昼食をおごるからとの誘い。 行ってみた。病院の職員ばかりで、まるで社員食堂みたいな雰囲気である。一般の人っぽい人も多少はいたが・・・。 日の売上は3万円程度らしく、赤字経営。 で、土日は病院が休みなのでレストランも休み。 こりゃあ スーさんとこの会社も経営からの撤退も近いかな?? で、スーさんのおごりで、500円のチキンカレー(サラダ、味噌汁付き)を食べた。 私的には結構満足であった。 茂ちゃんもかつてスーさんにおごってもらったらしいが、量も少ないし味付けも病院食っぽく薄味で彼は気に入らなかったらしいが・・・・・。 私は大満足であった。 で、今日は8:30~17:30 参議院議員通常選挙の期日前投票のお手伝いでほぼ1日拘束されていた。おかげで本がしっかり読めたよ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|