|
|
16年06月25日(土)
ディオ。母のすねかじり再び。 |
|
< オレンジハウスでス...
| エアコン・・・・そ... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】350×3 【晩ごはん】350×3、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ5、すき焼き、刺身、うどん玉 【今日の感想】朝一は母とシキミ畑の草刈をした。1時間くらいかな?? で、またまた自家製散髪ということで、母に短く散髪してもらい、急いでさくらの湯へ。頭すっきりである。 で、帰ってきたタイミングで妹がまた母のところに遊びに来るということで、例によってまた、3人で東予のディオに買出し祭り~~~~~。当然すねかじりである。 こんなにも恒例化すると、母に対してすまないという遠慮の気持ちが弱くなってくるのでちょっといやだなあ。 といいつつも、ちゃっかりと買物してもらいました。 特に「肉」これって、普段の料理のメイン食材なので、大変助かるのである。 夕方になっても、本搾りで飲んだくれていたら、電気屋の茂ちゃんがやってきて、またまた本搾り祭り!!! 飲んで飲んで飲みまくった一日であった。 それなりに楽しいのだが・・・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|