|
|
16年07月07日(木)
下痢が続く。 |
|
< 娘が・・・・・・
| オレンジハウスキャ... >
|
【朝ごはん】350 【昼ごはん】焼そば、タコライス1/2、350×3 【晩ごはん】350×4、ゆで卵2、チーズ3、ハンバーグ、パスタ、生ハムサラダ、豆乳コンソメスープ 【今日の感想】月曜日から下痢が続く、腹も時々痛い。そのおかげ?か、食欲も進まないので、体重は過去最低の57㎏台を記録した。 でも、やはり、下痢はしんどい。早く直さねば。原因として考えられるのは、就寝時にエアコンをきつくかけすぎたのかもしれない。だが、周りの人は、やせすぎによる副作用のようなものでは?との指摘もある。さすがに57㎏台になると、ちょっと病的に感じられるのかもしれないが・・・・・。 ま、自分の体のことは自分が一番よくわかっているから、病気ではないとは思うのだが、いずれにせよ、下痢は通常状態ではないのだから、何とか回復を目指そう。 ってこともあって、午後から半日、夏休をとった。そのついでに、娘が帰宅していたので、大学の勉強のことについて、お説教やら本人の自覚促進を行ったのである。 果たしてて聞き入れてくれたかどうかは不明だが。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|