|
|
16年07月08日(金)
オレンジハウスキャンセル |
|
< 下痢が続く。
| KTC打ち合わせ >
|
【朝ごはん】350×2 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×4、焼酎、鶏胸肉ソテー、ゴーヤサラダ、しじみ汁、ゆで卵2、チーズ5 【今日の感想】毎週金曜日にスーさんが愛媛医療センター内のオレンジハウスにゆきみちゃんと昼食を食べに行くのに乗じて、私も行くと宣言していた。が、今日は辞めました。 というか、やはり昼食を食べるとその分だけ夕食を減らす努力をついついしてしまいので、夕食を減量するのはいやなので昼食は食べない方が理想的と考えたのである。 もちろん、時々は昼食もいいかな?と。 でも、今日は午前中に会議があった上、午後からも外出の予定があったので、のんきに昼休みに昼食というわけにもいかなかったのである。 ま、スーさんの事務所に遊びに行くのは別に食事のタイミングでなくてもいいわけだし・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|