|
|
16年07月09日(土)
KTC打ち合わせ |
|
< オレンジハウスキャ...
| 滑川の選挙事務 >
|
【朝ごはん】350×3 【昼ごはん】350×2 【晩ごはん】ワイン4、オードブル、ピザ、おにぎらず 【今日の感想】KTCとは、「狩場(K)」「トラベル(T)」「クラブ(K)」の略である。私の住む狩場地区の有志(やや若者系といいつつ、平均年齢はもう60歳到達か?)で結成された年1回の旅行を楽しむチームである。で、旅行に前後して、打ち合わせ会、行き先決定会、旅行後の反省会、慰労会など、なんだかんだと銘打って飲み会をやっている。 今日は、行き先を決めるための飲み会。 あしたは選挙事務で朝早いというのに・・・・・。もちろん、妻も地元の投票所の立会人なので、遅くとも6時半までには行かなければならない。 この飲み会は、通常は各家庭で料理を一品ずつ持ち寄って楽しんでいるのだが、今回は何を思ったか、当番幹事がオードブルをまとめて買ったとのことで、我が家も一品は持っていかなかった。 だが、やはりそれはそれで、一品もってきた人もいた。大石さんは自慢のピザ釜でピザを何枚も焼いてくるし、俊三さんちはいま流行りのおにぎらず、ホストの成谷さんは、もちむぎのおむすびなどつくってくれていた。う~ん、我が家も何か作るべきだったか・・・・・・と、ちょっとだけ反省。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|