|
|
16年07月17日(日)
一斉美化清掃。ヘトヘト。 |
|
< 東予のディオ行きは...
| 井手の草刈をさぼっ... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】350×2 【晩ごはん】350×3、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ5、冷麺、ハマチ刺身 【今日の感想】東温市内全域での市民一斉美化清掃の日。しかし生憎の雨であった。でも、8時集合。 空缶拾い程度と認識していたが、母が鍬を持って行けと・・・・。 そうだ、溝の泥の除去があったんだ。これって結構重労働で、その上雨・・・・・・。本当に辛かったです。 その上、廃道となった道路沿いの谷にテレビやペンキの缶、瓦の破片など大量の不法投棄があり、これも皆で力を合わせてほぼ除却した。 昼から母とシキミをさくら市場へ出荷し、ついでにさくらの湯に入浴。あ~~~~すっきりしたぜ。 妻は夕方から東谷小学校で行われる「夕涼み会」なるイベントの手伝いでカレーやら売るとのことであった。 夕食は母と二人で冷麺を食べた。 娘は今日も帰ってこない・・・・・・トホホである。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|