|
|
16年07月18日(月)
井手の草刈をさぼってしまった・・・・・ |
|
< 一斉美化清掃。ヘト...
| コスト縮減で食事を... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】350×2 【晩ごはん】350×3、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ5、カレー、コールスローサラダ 【今日の感想】三連休最終日。初日は実家の道の草刈と職員駐車場のボランティア草刈、2日目は雨の中の美化清掃と肉体労働が続いたせいか、最終日の午後予定されていた、地元の水路の井手の草刈は実家で午前中に横になっていたら時間をオーバーしてしまい、そのまま休んでしまいました。遠くで母が「ほんとにもう~」と言っている声も聞こえたけど、無視!! というか、ちょっと腹も立ったりして、、、、、。だが、後で母曰くは「連休中はいろいろやったけん、しんどかったんやろ」と慰めの言葉もあったので、ちょっとホッとした。 先週ツタヤで借りたレンタルBDは、ミッションインポッシブルはすぐに見たが、007はまだだったので、午前中の時間で見た。まあ、映画鑑賞の疲れもあったのかも・・・。 一応私にとっては自慢?の46インチ、SONYブラビアと、音響アンプスピーカーシステムで大迫力の映画鑑賞ができるのだから、それもそれで疲れるのではないかな??? ともかくも、疲れまくった連休最終日であった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|