|
|
16年07月27日(水)
のんきな娘 |
|
< 伊予牛ですき焼き!...
| パスタbyロバート... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、すき焼き(小)、野菜てんぷら、きゅうりタコ酢、トマトスープ 【今日の感想】とにかく、うちの娘はO型の性格なのか何なのかわからないが、のんびり屋である。6月29日が誕生日で、原付免許の更新時期なのだが、誕生日の1ヶ月前から誕生日の1ヶ月後までの2ヶ月間に更新手続きに行かなければならないのに、まだ行ってないのだ。7月29日まであと何日ってんだ!!おまけに、娘は朝が弱いからことによると、免許が更新できず失効ってことも懸念される。ほんとにのんきとしか言いようがない。 ちなみに、私は昨年が更新時期だったのだが、11月8日の誕生日で、10月8日(ちょうど日曜日だったこともあるが)に更新しました。 これを「さすがA型!!」と褒められるものでもないけれど、本当に親子でこうも行動パターンが違うのか!と愕然とする。 大学の留年の心配も同じである。 期待としては、なんでもぎりぎりの娘だから、最後は何とかなるだろう。・・・・・と思いたいが、果たして。 とまあ、心配の絶えない娘ではあるが、結局のところ、五体満足で悪いこともせず、適当に生きていってくれたら私は満足なのだ。 もちろん、妻の価値観では理解不能と思うが。 適当でいい加減な人生を歩んできた私ならではの人生訓である。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|