アウト~っ!!
セ~フっ!! ヨヨイのヨイっ❤
タイ料理は美味しいですよね☆ ダンナがパクチー嫌いなのでめったに行きませんが。 outお大事に(*_*)
パクチー大好き、小池さん。。。です。 誰だ?小池さんって。