halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
16年10月07日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今日は予報通り快晴。最近良く夢を見るが、不愉快な夢でない。思い出せなくなるが、瞬間の情景は覚えている。物理的に不自然な場面が出てくるのが面白い。今朝も寝巻のまま朝の体操をする。幸子は朝食中。幸子は洗濯中で、体操が終わって着替もせず朝食を済ます。 今日は墓参りをしようと決めていた。着替えをしている頃に幸子は花を買ってくる。運動不足もあって、墓参りは自転車が習慣になった。 橋詰さんに洗い場で合った。彼女は参りを終えたところ。唄の話を出した。各地で指導をしているとのこと。ピアノに話題を少しばかり。 墓の横は上西さんの墓地。墓地底のっ不具合で以前から砂を盛ってあるが、そこは草が良く生える。参る度に草取りをしているが、今日はくさぬきした後に証拠で置くようにしている枯れ草が無い。後に又新しい草が生え始めているが、幸子の意向もあって、今日から草抜きはやめにした。上西さんから草の話が出たことが無い。今日は天気は良いが結構気温が低く肌寒い。帰って、のんびりしたい。 持ち株を市況に合わせて観て、時には売り買いを集中するが、ここ2,3日、手配ミスが重なって気分が落ち着かない。背嘉永的にも、最近の相場状況は、経済のバランス不良で、傾向、予測が全く読めない。いつの間にか昼食時。 12:23 123/65<66> 12:24 127/65<66> 12:25 121/63<67>=● 午後から、眠気を催してきたが我慢。3時頃げっぷが盛んに出る。幸子に聞いてタコを思い出した。物忘れでは済まされないと思ったりしながら、パンシロンを1錠。腹痛はない。新聞の一文字も読まないで、夕方になる。今5時半。ピアノでも弾くか・・・。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|