halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
16年12月26日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
19:55 136/71<78> 思ったと通りに年賀状がdし終えなかった。親戚以外は何人科の抜けが出来たが、返信で片付けたい。これも一つにはPC左サイドのUSBコネクターが故障し、右側二つの内一つをマウス受信用に使っているので、一つのコネクターでUSBとプリンターとを交互に使うため為、作業の遅れと同時に、ミスが多くて思うように入力もプリントもスムーズに進まないことが、作業遅れの原因。同一文で出す親戚以外の賀状は簡単に出来たが、宛先毎にプリントする賀状は面倒。年内に出せればよいとする。 雑多な書類の整理も片付かず。書籍の年内売り払い不可能だろう。これは決断力の不足。 最近昼寝をしなくなっている。耐えているのだが、これも習慣的なものか。就寝時間の翌日入りは治らないが。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|