halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
16年12月25日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
08:43 142/79<80> 昨夜の2時半就寝は、馬鹿げている。ゲームが止められなくなった。最中目がキリキリと痛んだ。これでは目が一層悪くなるだろう。無茶をするべきでないと反省!!! 今日はクリスマス・デイ。書類の整理をしておきたい。幸子がイオンで買い物をしたいと言う。日曜日でもあり、イオンは車でいっぱいだろうから自転車で行くと言ってくれた。晴天の上風もなく、外出にはもってこいの日。 今日から、破棄する書類を選別する。早々に始めた。座って作業をするのに気になることがある。腰の痛み。ところが早々に感じ始めたのは、左足の脛の筋肉が痛み始めた。昼食時にも痛みは続く。 兎に角今日は午後も続けたい。書類の仕分けの何と不味い事か。何故、日頃から整理をして居なかったのか。悔やまれる。幸子の方がずっと整理が優れている。要は日頃の怠けと、決断の無さが原因。兎に角、書籍の年内に廃棄と含め、年内に済ませたい。 それにしても腰の痛みには、年明け後も続くのは明らか。ストレッチ、体操、その他自分で出来ることは続けたい。駄目なら、オペもやむなし!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|