halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年04月30日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
10:13 121/70<78> 12:36 146/76<73> 21:47 119/64<71>出 昨夜の就寝23:30なのに、今朝の起床は8時半を過ぎていた。一昨日、昨日と6時の起床だった。理由は、幸子の体調不良(風邪)が気になって、早起きが苦にならなかった。 ところが今日は、流石に午後から強烈な眠気。曽於で10chも録画に切り替え。本格的に昼寝。起きたら4時前になっていた。 今朝は、体操時間を過ぎていたのと、掃除が無かったことに加え、気温が上がって、気分は良好だった。それに、幸子が昨夜の体温37度台から、今朝は36度台に下がり、散歩もして寝ることもなくすっかり治って安心し、食事の片づけも朝昼晩共に、わしがした。昼寝をしなかったら、随分疲れていただろう。 風呂から出て、岩下君に機嫌伺の電話。元気の様子。奥さんの応対も元気な声だった。彼が最近不整脈を持っていることを初めて知った。定期的に薬を利用しているとの事。彼には一人娘が居り、娘夫婦に男子が一人。その孫は阪大在学中で考古学を専攻との事。15分程話す。 明日から5月。日の経つのが早い。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|