|
|
17年06月07日(水)
地軸もついにvol23、もうすぐ丸2年だわ。 |
|
< 霧島市山口さんの教...
| 弁当入れたの1年半... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×4、焼酎1、豆腐グラタン、肉じゃがの春巻き、ニラもやしベーコン炒め 【今日の感想】愛媛新聞の地軸の書き取り帳が23冊目に突入。1冊でほぼ1か月だから、23か月目に突入なのだ。24冊を仕上げれば丸丸2年になるんだよな。 その間、愛媛新聞のカルチャースクールに通ったり、ボールペン字通信教育、、、、これはまだ継続中だが。いろいろ努力はそれなりにしてきたが、一番の功績は、窓際族を2年、そして今の監査部局、ここも結構時間があるので、勤務時間の合間を縫えば十分に対応ができるのだ。 まかり間違って、忙しいセクションに配属されたら、、、、絶対職場には地軸ノートは置いておけないだろう。自宅での習慣づけがまた必要になると思う。 昼の1時間は、ウォーキング主体で行きたいし。それ以上に、霧島市の山口さんのアドバイスに基づいて、弁当を食べることにしようかと考えているので、ますますウォーキングの時間が取れなくなる危惧もあるわけで・・・・・。 ま、なんだかんだ言っても、暇な部署に感謝だわ。 ほかの同僚、同期は出世街道を好むと好まざるとにかかわらず、一直線に頑張っているのが、痛々しい・・・・。 かくいう私も、所詮は「社畜?」、ってか、異動命令がでれば従うのみですからね。明日は我が身ってことでしょう。トホホ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|