|
|
17年06月08日(木)
弁当入れたの1年半振り位かな? |
|
< 地軸もついにvol...
| 弁当抱えてゆきみっ... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】弁当 【晩ごはん】350×4、焼酎1、あごだしラーメン、もずく、わかなの塩焼き、サラダ 【今日の感想】なんと久しぶりのお弁当だ。妻にも入れてあげた。が、1.5合炊きのミニ炊飯器を使ったせいか、ごはんが堅かった。妻にも指摘されましたわ。 が、何となく弁当ってウキウキするよね。 うれしさのあまり、すーさん(っていうかゆきみっち)ところに行った。 が、残念ながらゆきみっちは珍しく有休休暇だった。 スーさんとおしゃべりして久しぶりの昼食タイムを楽しんだ。 晩御飯には、先日の研修で長崎県大村市の出口さんからもらった「あごだしラーメン」を食す。結構スープがあっさり系で妻は満足していた。私的にはもうちょっとこってりがいいのだが・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|