|
|
17年06月12日(月)
膝はまだ痛い。カブのパンクにめげず、Bajaで出勤~~ |
|
< カブのタイヤ交換。...
| カブチューブ入手。... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×4、焼酎1、カレー、たこ酢、筍煮、コーンスープ 【今日の感想】膝が痛いけど、お天気なので、カブのニュータイヤマシーンで行こうと思ったら、前輪パンク。ショックじゃ。 で、膝の痛みを我慢して、Bajaのキックスタート・・・・・が、意外に調子がいいってのかな、一発始動なんですよ。中島モータースで「お陀仏宣言」されたのが嘘のようである。 調子に乗って、タイヤをおNewにしようかとたくらんでいるのであります。 で、夜のカレーもおいしかった・・・・・だが、あれほど炭水化物制限・・・・・どうもこうもならんな。ま、その代わりと言ってはなんだが、昼食の弁当はやめにした。正解である。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|