|
|
17年06月11日(日)
カブのタイヤ交換。膝にまで痛風症状が・・・・。ヤバ! |
|
< 痛風激化!!妻の実...
| 膝はまだ痛い。カブ... >
|
【朝ごはん】350×4、スパゲティ 【昼ごはん】冷麺、350×2 【晩ごはん】350×4、焼肉、卵かけご飯、ごはん(岩手産米、うまし!!) 【今日の感想】カブのタイヤが前後ともにほぼ「ボウズ」だったので、久しぶりに「楽天市場」で購入。IRCのタイヤがセットで4千円。安いなあ・・・・・。 で、ウキウキして交換・・・・・・・(翌日、前輪のチューブがパンクしていてショックを受けたのだが) だが、膝にまで痛風症状が出始めて、ちょっと危ない状況でもあり・・・・・・でも・・・・・酒は辞められず。 おまけに、夜の炭水化物制限の掟を破って、焼肉のお供でごはんをナント2杯も食べてしまう始末。 今までのストイックなダイエット作戦はどこへやら。でも、岩手県産の米(未検査米だが、稲木干なんだ。これホント旨かったよ。たぶん品種は「ひとめぼれ」だと思うが) 痛風ということにかまけて、龍之介の散歩をもう半月近くお預けにしている。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|