|
|
17年06月13日(火)
カブチューブ入手。昼食を初めて監査事務室で食べる。 |
|
< 膝はまだ痛い。カブ...
| 暇だった。そのスキ... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】弁当 【晩ごはん】350×4、焼酎1、焼きうどん、茄子の煮びたし、玉ねぎの酢の物、筍煮 【今日の感想】近くのホンダサービスショップで、カブのチューブを入手した。1118円。安いなあ・・・・・。やはり、チューブタイヤは交換のタイミングでチューブも交換した方がいいのかも・・・・。で、昼に打ち合わせが食い込んだので、まさかそれを知らぬ顔して1時間休憩というのは他の社員に示しがつかないので・・・・やむなく、短時間を利用して、持参した弁当を事務所でたいらげ、わずか15分の休憩時間を使って、ホンダに行ってチューブを買ったのである。 ま、これからは少しは忙しくなるのかもしれない・・・。ある意味、期待・・・・・ある意味、嫌気・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|