|
|
17年06月14日(水)
暇だった。そのスキにbajaタイヤ注文・・・。 |
|
< カブチューブ入手。...
| 暇の嵐 >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】弁当 【晩ごはん】350×4、焼酎1、ハンバーグ、ほうれん草の白和え、味噌汁 【今日の感想】臨時社員の伊賀氏が休みなのはわかっていたのだが、代表監査が休みとはうかつだった。案の定、、、、というか、突然の独りぼっちフリーデーになってしまったせいもあって、緊張感ゼロ!! ネットで久しぶりに楽天日和。 bajaのオンロードタイヤを13300円で注文してしまった。 前職場では、安易に楽天やアマゾンがつかえたので、買い物しまくりで、後日のクレジット決済が恐怖であったものだ。 セキュリティ強化対策によりそういったサイトは使用できないことになったのだが、私のセクションには前担当者からの秘密兵器のプレゼントがあるのだ。 Free wifi接続・・・・・・・小型のノートPCを持ち込んでいるので、使うことは可能なのだ。 イヒヒヒヒ・・・・・。 ま、いずれにせよ、暇には違いなかったのである。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|