こちらは極々平凡な三連休です^^;
我が家は、今晩も大宴会の予定です〜(笑)
>みなさん~~夏休み~~楽しんでいますか~~~(^^)ノ は~~い楽しんでませ~~ん(爆) 地味に仕事してますわ…(--;
お仕事、お疲れ様です〜(^_^)
夏休み、楽しまれてますね。。 橋は、歩いて渡れるのですか??
はい。 家族全員で楽しんでます〜(^-^)/ 吊り橋は、高さ100m位の所にあり、歩道橋みたいな感じで、幅は2m、長さ375mあります〜娘達の旦那さん達は、高度恐怖症でチビってましたよ〜(笑)
正月休み、春休み、端午の節句休み、夏休みが途切れも無く続いています。 なんで切れないのだろう????? 100均瞬間接着剤って性能いいね。 まもなく秋休みが始まり、暮れの休みが続きます。忙しい忙しい。
あっははは〜 休みが、接着剤で繋がってるんですね〜(笑)
綺麗ですね♪私も高所恐怖症なので、渡るのは無理かな(笑) 夏休み、楽しんできました(≧▼≦)♪今帰ってる途中です。
アキちゃん〜実家で、いっぱい楽しんで来ましたか。 気をつけて帰って来てね〜(^-^)/
石神井公園のも綺麗ですが、一部、ワイアレスの船を趣味にしているグループの船達が電飾して、大きな灯籠を引っ張って手伝っていて、そっちの趣味の人達にも人気なんです。
石井公園の灯籠〜東京に居た時に、見に行きましたよ〜綺麗でしたね〜(^_^)
楽しそうですね~ みんな仕事なのでいつもとかわらない生活です。
はい。 15日まで、家族三昧です〜(^-^)/
「竜神峡」 ☆ お名前も良いですね~ ☆ ↑ youtube も 見てきました ☆ 機会が有れば ぜひ !! 夏休み 皆さん 集まり ☆ 良いですね~~ ☆ 「ケンタ食べ放題」も見逃せない
私は、2度目でしたが、初めてのかみさんや孫たちは、感動していました〜(^_^) ワンちゃん連れの方も、多く来ていましたよ〜 是非〜お出で下さい〜(^-^)/
夏休み思い切り楽しまれてますね(^^♪ 灯ろうまつり、綺麗なんだろうなぁ~* 空中散歩も気になります!
はい。 家族全員で、楽しんでいます〜(^-^)/ 今晩も、9時半まで、大宴会でした〜
昨日・今日は ほぼ1日寝てました~ 旦那はパチに遊びに行って 息子は冒険の旅に出ています~(ドラクエ) バラバラですが それなりにお休み楽しんでます ^^
バラバラでも〜それぞれの楽しみ方で、 夏休み〜インジョイしてますね〜(^-^)/
ケンタの食べ放題やってみたいです(^ー^)。 予算いくらくらいかけましたですか(^ー^)、 3000円とかかけたらお腹いっぱいでしょうね♪
最高食べたのが長女の旦那さんで5個、 8人で26個食べました〜(^^;; サラダやポテト、コーンなどのサイドメニューも入れて、8000円位ですから一人当り1000円でお腹いっぱい でした。〆に焼きおにぎり15個とスイカと桃を食べました。みんな〜満足の様です〜♬
へえ~ 綺麗な光景ですねえ 楽しい夏休み。 私は今から 今日も仕事に行ってきま~す。
はい。 茨城は、綺麗な場所かイイ所が、いっぱいありますよ〜(^-^)/ お盆中〜お仕事ご苦労様です。