halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年08月29日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
08:58 118/66<69>・・・朝食後。数値にバラツキ大!・・・8:33=131,8:31=138,,8:29=141 13:34 112/62<73>
昨夜の就寝=1時半。最低! 7時前に起床。少し前に目が覚めイアホーンを耳に当てた途端、中距離弾道ミサイルが日本上空通過・・・との放送。急いでテレビを点けると、北朝鮮から襟裳岬の上空を東北東1180kmの太平洋上に落下!北朝鮮から高度500km、飛行距離2700km。 ミサイルは午前5時58分に発射され、6時7分頃襟裳岬上空、発射から14分後海上に落下。日本上空で3つに分離した可能性があると言う。以後、テレビ、ラジオは延々とこのニュースを続けている。 食事の用意を仕始めたところへ幸子が帰って来た。食事中、幸子が気分が優れないと言う。夜眠らなかったらしい。昨夜宇藤木から幸子に電話。母が来月から「老人ホーム」へ入所するとの事。入所から1カ月は身内の面会は出来ないらしい。種々経緯を、英さん、治美さんから聞いた模様。わしは委細幸子から聞くことにして、二人に簡単に話して電話を切った。この件で、幸子が少なからずショックを受けたのだろうと思う。 朝は曇天で気温も未だ高くなかったが、昼間は高温になると予報されていた。1時40分現在、気温33.5℃、湿度47%。 クーラー無しでは居られない。昼からの眠気を我慢するが、風呂から出た後の眠気が意外に無く、夜更かしして仕舞うのは 何故か?
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|