halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年09月19日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
08:38 139/72<57> 13:33 103/58<71> 21:19 125/69<73> 8時過ぎ起床。朝食の前に体操を済ませた。食事中テレビ株価を知る。200円以上の高値で始まっている。朝食後持ち株チェック。 三井海洋のみ下落。その他は高値。しかし、三井海洋はなおプラス域にあるので、早速前場引けで1単位買い増し注文。NTTドコモはマイナスを縮小しつつある。 先日、上谷さんが中井病院へ緊急入院し、腸捻転のオペをしたことを、幸子が尾崎さんから聞いている。幸子が「状況を訊ねたら・・・?」と言うので、早速上谷さん宅へ電話した。しかし不在で通じない。中井病院へ電話したが「状況は話せない。必要なら来院してから、状況、見舞い可否等を伝える。」とのこと。今日は行動しないことにした。 昼からは4chを観ながら株価状況をチェックを続け、昨週売ったマツダの値上がり良好とみて大引けで再注文。終了後、約4万円プラスで終了。最近低調だったが、久しぶりの高値で気分がいい。記帳を終え、他のメールを処理。夕方、少し眠る。 今日は体調良好。排便も良好だった。・・・今夜は早めに就寝の積り・・・。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|