no title【halibmさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>halibmさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
17年09月21日(木)

no title

< no title  | no title >
・・・朝測定せず
14:09 132/68<73>
21:25 145/76<70>
7時起床。今朝は市立病院でMRI検査。朝食後7時50分に出る。8時20分に到着。8時40分から頭部MRI撮影。9時20分に終了。直後、脳神経外科の受信。MRI検査結果は概ね異常なし。年齢相応に梗塞症状はあるが、心配する症状には無いとの診断。
以後2年ごとのMRI検査でも良いとの本山Dr.の意見だが、1年毎の検査を要求した。次回は1年後(来年9月20日)。
10時過ぎに帰宅。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする