halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年09月23日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
07:57 111/64<69>・・・降圧剤の効果有り。 12:08 116/68<66> 21:47 109/60<73> 昨夜の降圧剤は効いた。老齢の所為と言われるのは嬉しくないが。多分眠気を我慢してPCに凝っていたからかもしれない。 昨日電話した通り、省司が早くから来てくれた。テレビとアンテナの接続器の事を話して置いたのだが、昨夜の漫画、宮崎駿の「崖の上のポニョ」の録画を幸子に頼まれていたから、応急的に配線を接続器無しで接続してあった。彼は接続器を買って来てくれる思っていたらそうではなく、結局わしの考え通り直接接続し直してテープで巻き込む方法を執った。もyもゆ。昼食後、暫くして帰った。何時もの通り今日も由里子の帰りの時間に合わせた模様。 省司が帰ってから、幸子が録画を見始めてから眠くなり一眠り。幸子もそうだったらしく、途中から起きて3時40分頃まで で観終えた。 夕食、後片付け、風呂。今夜はやや早め。血圧の値が高くない。降圧剤の効果が続いているのか、又は眠気に抗して頑張り 続けないことが良いのか・・・。後者を採りたい。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|