|
|
17年10月21日(土)
茂ヘルプ。かわはつへ。だが、台風接近中。 |
|
< 選挙の準備くらいか...
| 台風来襲!滑川投票... >
|
【朝ごはん】350×3 【昼ごはん】ハンバーグ&チキンカツ定食(花園町のレストラン) 【晩ごはん】350×4、カレー 【今日の感想】もう本当に久しぶりである。夏の納涼まつりで音響のヘルプをしたことを除けば、本格的なヘルプは1年ぶりくらいかな?? 茂も息子のよっしーが高校卒業後に家業を継いで、現在見習い中。だから、私はもとより、いつもの「田中のおっさん」も仕事がまったくないようだ。が、今回は、大型のエアコンをかわはつの屋上で設置するという大仕事で、よっしーだけでは足りないと判断したらしい。私にヘルプを言ってきた。とにかく、ヘルプの内容がいかに大変でも、昼食。これですよ。もちろん茂のおごり(といっても、会社の経費で落としているのだが)だから安心して高いものを食べられるのだ。実際は多少の遠慮もあり、普通なのだが、とにかくおごりで飯をたべることは幸せ至極である。 台風接近で、室外機の設置は延期になったが、事務所内の2台の室内機設置だけでも十分1日がかりであった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|