|
|
18年03月30日(金)
3月末をTシャツで過ごした |
|
< 桜ー!
| 隣のフロアの顔見知... >
|
|
昨日、帰宅すると郵便ポストがパンパンになっていた。 息子から(息子の部屋で使っていた)カーテンが届いていた。 M印リョウヒンのこげ茶色のカーテンなので、 不用であれば、送って と、伝えていたのだ。
早速、洗濯し リビングのカーテンと取り替えた。
丈が長いので、裁縫道具を出し ちまちまと縫った。
こういう作業は、好きである(。-`ω-)
********
昨日の10食限定ランチの写真。 前回と同じ席に座る。 男性のグループや、男性のお一人様が数組。 この量じゃあ 足りないんじゃないかな・・・ と、勝手に思った。
それにしても、前回も思ったが お店の雰囲気もビューもすべて良いのに 店員が、落ち着かない。
一人でフロアを仕切っているのはわかるが 食べた横から、皿を片していくし 全ての席をバタバタと音を立てて走り回る。
人気がある店のようなので 来店者は多い。多いが、落ち着かない。
いつまでも料理が出てこない よりは・・・と、どこかで納得してるが・・釈然としない感が残る店である。
********
絵のスイッチが入らないなぁ~ (=_=)
ここでボヤくと描く気になるか!?
ちょっと体調不良。 ダル重は、季節の変わり目と年齢的なもの。
明日からまた連勤なので カレーを作って、数日乗り切ろうと思う。
今日は、1日Tシャツで過ごした。
( 一一) 今年の夏の暑さが気になる。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|