おはようございます。 今の添加物に対する規制は我々子供の頃と比べ、非常に厳しいものになっていますから、そんなに気にすることはないですが、やはりコンビニやスーパーの弁当・惣菜を毎日食べるのは避けた方が良いみたい。とにかくご飯に油かけてありますからね。まず太る原因です。
食べるものなくなってしまうね、やっぱり田舎料理に尽きますね、 今朝、グランドに、カモの親鳥と子供がいましてね、こんなチャンスに携帯忘れたんですよ。 来週からかみさんが入院するが、スーパーの惣菜は今回止めますよ、ハムソーセージは怖くなりました。 ケーキの注文、嬉しかったですね。気にしてたもんね、看護学校。
ウインナーとかハムとか食べ過ぎよくない みたいですね。大好きですけどね(笑) 昨日は、理化学研究所というチョークの 会社の特集を見ました。知的障害の方の 働ける喜び方、心を洗わされました。 今日も1日がんばります。
謙虚ですね。そういう気持ちが好きです。
タコさんウィンナとかかにさんウィンナは 赤い方が映えるし 子供も喜ぶのに 買うなら「色の薄い物」 ・・らしいですね 桜でんぶも 子供の頃大好きでしたが。。orz
あの記事読んでいて、携帯のメモに入れました。 今朝の食事は、紅ショウガを避けました いまさら、悪あがきですね
確かに添加物はねぇ… 添加物をあまり摂っていない今の高齢者は お元気な方が多いですから…それが証拠なのかも…
そいう見方もできますね がん患者が多いのも添加物のせいかな
おカラダ 大丈夫ですか~ ☆ この時期 体調 崩れ易いですよね~ どうぞ お気を付けて下さいませ !! 最近 6 時半過ぎ出の 早出が多かったのですが 何人かの女性たちの早朝ウォーク 目立ってました~ 朝のウォーキング ☆ 気持ち良さそう !! 私は 自分のカラダ「添加物」三昧かも ・・・
朝4時半前に家をでるウォーキング、今日は雨でお休み(19日) 一昨日は早く帰り体調戻りました。
昨日の検査で 腎機能の数値も善かった。 食品で、一喜一憂ですね。
私は、腎機能はいつも悪いです、これは添加物のせいかも 今更どうこう言ってももう60、遅いね。 昨夜、おすましをのんでが、だしが利いていてうまかった 本当の味だったのかなぁ
健康や病気のことはマスコミも良いだけ煽るからね~~!! 何事も程ほどってことよ。
程々、これに尽きるか
>腎機能が悪いのはこのせいかもしれないなぁと、読みながら感じました。 私も同じ事~感じましたよ。確かに酒の飲み過ぎもありますが、中年男性の肝機能障害は これが原因の多くの部分を占めてると思いますよ~(^^;
本当にそう感じました、酒の飲み過ぎも確かにあるけど、 がん患者が多くなったのはこの添加物のせいかなと、勝手に想像しますが、今更取り返しつかない。
素材(野菜、肉、米)を買って、マメに自炊するのが一番かと。 口コミで美味しい豆腐屋さん、さつま揚げ屋さんなどをチェックするのもいいかもです。
流石 でもね、極められないよ