halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
18年10月12日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
06:15 164/91<82>====08:10/167<88>,08:13(156/64<81>)==米田診療所受診(自転車)= ====自動測定(08:20 171/69<92>,09:40 143/70<86>), 12:00 161/84<72>====17:05(170/86<74>),17:30(181/91<73>)=服薬==18:00(174/87<72>), 21:00 143/78<81>====
今朝起床時の血圧も依然として高く、帰宅後も昨日同様昼を過ぎ、夕方迄高い値で推移。夕方の値(17:30(181/91<73>)はこれまでの最高値。気分も良くない。降圧剤を飲み、夕食、風呂を済ませて9時現在やっと通常の高目に迄ダウンしている。 米田の受診内容は受診記録帖に記載。一昨日の質問に対し、サン薬局の担当者が再確認をしてくれて嬉しかった。先日の質問の内容は、自分の記憶違いであったことを謝した。 今夜は早く就寝したい。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|