ホーリーバジルをググりました。これは私は枯らさないかもですσ(^_^;) パセリの苗を今、育ててます。 大葉とゴーヤを夏は挑戦しようと思ってます!
ゴーヤは日除けに良いですが・・・いっぱい収穫できます(ー。ー)フゥ 以前の工場でお好きなだけ持って帰って下さい・・・と数回持って帰ってゴーヤチャンプルにしました( ̄ー ̄)ニヤリッ 我が家はグループLINEで去年から息子たちも誕生日に気づきました。 親はそれまでも息子の誕生日には必ずメッセージ入れていたんですけどね(ー。ー)フゥ